宮崎県高鍋町 -TAKANABE TOWN-

窓口公売(期間入札)

 窓口公売(期間入札)とは、高鍋町が町税等の滞納者から差し押さえた不動産・動産などの財産を、高鍋町税務課の窓口で期間を定めた入札によって売却を行い、滞納町税への充当を行うものです。
 一定の条件を満たす方はどなたでも参加できますので、是非ご参加ください。

平成29年度 第4回 窓口公売


入札開始

平成29年7月18日(火曜日) 9時から

入札締切

平成29年7月21日(金曜日) 17時まで

チラシ

第4回窓口公売チラシ (PDFファイル/873.89キロバイト)

 

 窓口公売(期間入札)の流れ

入札

窓口公売(期間入札)

・入札期間中に高鍋町税務課窓口で入札します。

・入札は、1つの物件につき1回のみです。

開札・最高価申込者の決定

窓口公売(期間入札)

・売却区分ごとに、最高価申込者を決定します。

・最高価額での入札者が複数存在する場合は、追加入札を行います。

売却決定・買受代金の納付

窓口公売(期間入札)

・落札者は、高鍋町税務課窓口で買受代金を納付します。
公売財産の引渡し ・高鍋町が買受代金の納付を確認後、税務課窓口で公売財産の引渡しを行います。

 

下見会について

 入札期間中に現物の確認をすることができます。

 税務課収納係へお問い合わせください。

窓口公売についてのお問い合わせ先
担当機関・部署 高鍋町役場 税務課収納係
所在地 〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話番号 0983-26-2012(直通)
受付時間 平日 午前9時30分~午後4時30分
※年末年始(12月29日~1月3日)は休業日です。
税務課へのお問い合わせ
電話:0983-26-2011(町民税係)
0983-26-2012(収納係)
0983-26-2013(資産税係)
FAX:
E-mail:zeimu@town.takanabe.lg.jp

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